前回は、新幹線駅 鉄骨塗装鉄骨のボルト接合部分への、ジンクリッチペイントという強力な亜鉛メッキ塗装を、ご紹介しました。
今回は、ジンクリッチペイントを塗装した上から、サビ止め塗装をしてきました。
ボルト接合部分のみの塗装なので、高所作業車を使用しております。
駅の施設は一度営業すると、塗り替えなどメンテナンスをする場合は、迂回路を作ったり等、大掛かりになります。
次の塗り替えまでの期間を極力延ばすように、一般建築では使われない塗装がされているようです。
前回は、新幹線駅 鉄骨塗装鉄骨のボルト接合部分への、ジンクリッチペイントという強力な亜鉛メッキ塗装を、ご紹介しました。
今回は、ジンクリッチペイントを塗装した上から、サビ止め塗装をしてきました。
ボルト接合部分のみの塗装なので、高所作業車を使用しております。
駅の施設は一度営業すると、塗り替えなどメンテナンスをする場合は、迂回路を作ったり等、大掛かりになります。
次の塗り替えまでの期間を極力延ばすように、一般建築では使われない塗装がされているようです。